· 

9/23(月祝)秋分の日 ”最後の”無料遠隔ヒーリング

 

 

 

 こんにちは、長田龍児です^^

 

 

 

 

 

 さてさて、毎度恒例の無料遠隔ヒーリングの時期が来ました~^^

 

 

 

 

 

 最近ですね、バタバタと毎日を過ごしてまして、気が付いたら「秋分の日」の数日前でした。

 

 

 

 

 

 (あ、もうそろそろ準備しなきゃ~)と思っていたところ

 

私のガイド「もう、無料遠隔ヒーリング終わって良いよ」

 

と、いきなりお返事がきました。

 

 

 

 

龍児「えっ?!あー、そっかー、うんうん」

 

 

 

 

 

 

 この無料遠隔ヒーリングですね、実は私の練習でもありました。

 

 

 

 

 

 一人のヒーリングは、セッションの中で徐々に上手くなっていきますよね。

 

 

 

 

 

 でも、もっと能力を広げるために必要な課題を出そうと、ガイドさんが用意したのが、無料遠隔ヒーリングでの”一斉ヒーリング”でした。

 

 

 

 

 

 そのおかげで、自分のヒーリング能力相手の反応や感覚をとらえる力も、さらに上がっていったように思います。

 

 

 

 

 

 最近は、人ではなく、聖地や土地の浄化など、活動や領域が広範囲に広がっており、皆さんのおかげで学ばせていただいたな~と^^

 

 

 

 

 

 ただ、秋分の日の数日前にいきなり終了です、という事もできず、

 

 最近になってご登録いただいた方で、遠隔ヒーリング希望の方もいらっしゃるので、

 

 今までの感謝を含めて、無料遠隔ヒーリングは今回で最後♡にしようと思います☆

 

 

 

 

 

 今後については、必要な時に、必要な方に届くように、有料の遠隔ヒーリングを行っていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 日 程

 

9月23日(月祝)

 

21:00~21:20 

無料遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

無料遠隔ヒーリングご希望の方へ

 

 LINE@の登録-9月23日(月祝)19時までにお願いします。

 

 

 

 ID-@dsf7492x

 

 

 

 「お名前(本名)と(フリガナ)」「住所(〇〇市まででOK)」神さまへの祝詞として唱えますので、LINEにてお知らせください。それ以外での使用はありません。

 

 

 

※ 以前、無料遠隔ヒーリングを受けられた方で「お名前」と「住所」が変わっていない方は、以前の内容で唱えさせていただきますので、連絡がなくても大丈夫です。

 

 

 

 

エネルギーの受け取り方

  

 21:00になったら「秋分の日の無料遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ります」と宣言し、横になってリラックスしてください。

 

 そのまま寝ていただいても大丈夫です。

 

 

 

 

 この時間に受け取ることが出来なくても「秋分の日の無料遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ります」宣言することで、いつでも受け取ることができます。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを行う場所

 

沖縄県宜野湾市

 

トロピカルビーチ

 

 

 

 

※ 龍宮城プロジェクトや安室奈美恵ちゃんの引退イベント、その他様々なイベントをやっているコンベンションセンターの横でもあり、

 

東西、南北の龍脈の重なる場所でもあり、前に進もうとする力がとても強い土地です☆

 

そのエネルギーに、春分の日のエネルギーを乗せてお届けします^^

 

 

 

 

 

※ 一緒に参加できる方はぜひお越しくださいませ。

 

 


 
 
 また、無料遠隔ヒーリングの際に感じたことや出てきたイメージなどがありましたら、お知らせしていただけると嬉しいです。

 

 

 


 
ヒーリングサロン Libya Desert Glass-リビアデザートグラス-
長田龍児
 
LINE@のID-@dsf7492x

 

スマホ、またはパソコン利用でアプリをダウンロードした方はこちらからどうぞ♫

 

↓ ↓ ↓